≪ ≫ ←→ tab ( ) [ ] { } < > ' " + - * / = # $ \ ^ _ @ % & | ; :

iPad向けの簡易JavaScriptシェルです。

iPadをタテに持ってる場合は上側、ヨコに持ってる場合は左側の入力欄にコードを記述すると、すぐに実行されて反対側に出力が表示されます。

jQueryが使えます。あと文字列を出力する場合はprint関数を使ってください。例 : print('hello world!');

入力欄の下にあるボタンは、左右にフリックすることで機能します(タップしてもダメです)。≪≫ボタンはカーソルを行頭または行末へ移動し、←→ボタンはカーソルを1つ左または右へ移動します。tabボタンはタブインデントを調整します(後述)。それ以外のボタンは対応する記号が入力されます。

tabインデントについて。コードを改行すると、その上の行と同じ数のインデントが自動で入ります。tabボタンを右フリックするとtab文字を入力します。範囲選択をした状態では、tabボタンの左右フリックで選択範囲に含まれる行のインデントを左右に動かします。

入力欄の中をスクロールするには、入力欄を二本指でなぞってください。

グローバル変数が汚れたらリロードしてください。

無限ループしたらブラウザを再起動してください。

JavaScripad © 2010 nacookan